来館予約

お問い合わせ

Q&A

衣装レンタルについてのご質問

Q.いつ予約すればいいですか?

A.ご予約は1年前より受け付けております。ご利用日の1週間前までにはご予約ください。お宮参りや喪服等、その場でお渡し可能な商品もございますのでお問合せください。

Q.何日間借りれますか?

A.2泊3日がレンタル料金に含まれる日数になります。使用日の前日から翌日の3日間です。また、延滞も対応させていただいております。ご相談ください。

Q.商品は送っていただけますか?

A当社は基本、ご来館いただいてお渡しさせていただく形になりますが一度ご相談くださいませ。

Q.予約のキャンセルはできますか?

A.ご使用日の1ヶ月前まで無料となります。
1ヶ月前〜2日前まで:キャンセル料10%    当日:キャンセル料100%

Q.小物だけのレンタルや購入は出来ますか?

A.単品商品のみのレンタル・販売も行っておりますのでお気軽にお問合せください。

Q.汚してしまった場合はどうしたらいいですか?

A.基本のメンテナンス料はレンタル料金に含まれております。正し、汚れが強い場合や破損につきましては別途料金が発生致します。

Q.お支払い方法は?

前払いにてお願い致します。

ウエディングドレスについてのご質問

Q.衣裳の試着はできますか?

A.完全予約制になっておりますので事前にお電話でのご予約をお願いいたします。

Q.試着時何か持ち物はありますか?

A.撮影可能ですので、カメラなどお持ちください。試着時に必要なものは特にございません。

Q.衣裳の試着の際、料金はかかりますか?

A.いいえ、ご試着に料金は一切かかりません。安心してお気軽にご予約下さいませ。

Q.試着に親族や友人と一緒に行ってもいいですか?また一人でも大丈夫ですか?

A.もちろん、大丈夫です。皆様でご来館ください。また、お一人様でもスタッフがしっかり対応させていただきますのでご安心ください。

Q.試着時間はどのくらいですか?何着試着できますか?

A.フィッティングは2時間制となっております。時間の許す限り試着は何着でも可能です。

Q.衣裳の仮押さえはできますか?また期間はどのくらいですか?

A.仮押さえは2着まで可能です。期間は1週間となります。

Q.妊娠中ですがマタニティ用のドレスはありますか?

A.マタニティにも対応できるドレスをご用意しております。お気軽にご相談くださいませ。

Q.ティアラやネックレス・イヤリングなどのアクセサリー、小物類もドレスと一緒にレンタルできますか?

A.もちろん、出来ます。ティアラなどのヘッドアクセサリーやネックレス・イヤリングは別途レンタルでご案内となります。ドレス決定後アクセサリーを合わせていく運びとなります。

Q.お支払いはいつですか?

A.前払いにてお願い致します。

Q.支払方法は現金のみですか?

A.現金または指定の口座へのお振込みをお願い致します。

ページトップへ